スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
冗談抜きにそれはあるやもしれん。ある程度待ちを先鋭化させて、ボールを絞りに絞った結果シバけてる説はまあある
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
明日秋山なのでなんとか
知ってるわよ。石井二軍で再調整させて欲し...
続きはこちら
ホントにそれ
やれるとは思うけど、今はやる必要無いね
最効率なら運動後45分以内なんだろうけど...
質問する