スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
厚かましいから要らないです。言葉に気をつけろよ貴様。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
自然が豊か。飯が美味い。水道水すら美味い...
続きはこちら
靴の面で歩くこと。ペンギン歩きをイメージ...
ご飯奢る。
は?(笑)
あんまり気にしたことないです。
質問する