スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
仲良くしたいかと言われたら、仲良くしたいですけど。 わたしが縁を切ったわけではなくて向こうが切ったんですよ。 書いててつらくなりますが、わたしにどうこうすることは出来ません。 リア友というわけでもないですし、また仲良くなることは難しいと諦めています。
他の質問をする
クララさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
7年です。
ないです(*´з`)
ペイングさん調子悪いですよね。 質問2...
続きはこちら
前はいましたが、今はいませんね。
いまのわたしは肩くらいですね。 引きこ...
質問する