スポンサーリンク


クララさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

仲良くしたいかと言われたら、仲良くしたいですけど。
わたしが縁を切ったわけではなくて向こうが切ったんですよ。
書いててつらくなりますが、わたしにどうこうすることは出来ません。
リア友というわけでもないですし、また仲良くなることは難しいと諦めています。

0

クララさんへの質問

質問文の文字フォント:

クララさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

7年です。

img

ないです(*´з`)

img

ペイングさん調子悪いですよね。 質問2...

続きはこちら

img

前はいましたが、今はいませんね。

img

いまのわたしは肩くらいですね。 引きこ...

続きはこちら

クララさんへの質問

質問文の文字フォント: