スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あんま無理せんようにね。白湯とかで胃とか腸を温めてからおかゆとかの軽いの食べるのいいかも
他の質問をする
さささんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
別にいいんとちゃいます?
マジで2年前に死ぬ程えぐいことやったこと...
続きはこちら
花見で一杯
次送ってきたらブロックね
一緒にモンハンやってほしい
質問する