スポンサーリンク


さささんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

あんま無理せんようにね。白湯とかで胃とか腸を温めてからおかゆとかの軽いの食べるのいいかも

0

さささんへの質問

質問文の文字フォント:

さささんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

別にいいんとちゃいます?

img

マジで2年前に死ぬ程えぐいことやったこと...

続きはこちら

img

花見で一杯

img

次送ってきたらブロックね

img

一緒にモンハンやってほしい

さささんへの質問

質問文の文字フォント: