スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
前にあった質問箱の脆弱性うんたらでやめようかなって思ってたんだけどマシュマロに行くのは癪だから移住しなかったけど よさげなサービスが出来たから移住した
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
地雷も地雷 ヤンデレの事理解してない奴が...
続きはこちら
ごめん青やってないからなぁわからん
ほんとな 気持ち悪すぎるんじゃ
それ
それこそえむずでんの“囲い”じゃねぇの?
質問する