スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
寒がりなんで、あんま冷やさないでくださいね27度くらいで
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
というわけでもないです
夏生まれ!
そこまではめんどくさくてできませんw ...
続きはこちら
僕の職場には長期休みという概念は存在しま...
22時ぐらいになるかもですね。
質問する