スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
おすすめはマジンガーって言いたい所やけど今回で1番の強機体はガンバスターだね Gガンはドモンがカウンター持ちだからかなり強いよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
2年に1つのペースが1番いいのわかる ち...
続きはこちら
そもそもデレた鯖を増やそうと思ってる時点...
あーなるほど そういうことね
まじで誰だよレベル
僕の事を見てよ!!!!!
質問する