スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
最近はめっきり落ちてるけど、確か67kgとかぐらいが最高だったかな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
確かに2人とも立場的には近いものがあって...
続きはこちら
まあ、高卒育成は難しいからねぇ
個人的には24歳ぐらいまでだと思ってる
多少、レンジとかはロハスのほうがマシかも...
あーね
質問する