スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んー…俺が個人的に好きなのは… 卑弥呼、中大兄皇子、武田信玄、上杉謙信 織田信長、頭山満、昭和天皇、田中角栄 だな
他の質問をする
裕璃さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
バナナw
まぁまぁ人間焦る時はあるよなぁw
やってみます
でしゅでしゅ言ってるの別によくね?
ん、まぁ取り合えずキャラ崩壊は厳禁でしょ...
続きはこちら
質問する