スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
外野からの返球がヌルいときが結構あるの怖いとおもっちゃうな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
スアレス「イヤデス…」
そこにないなら無いですねー
気分でサイン盗んでるとか言い出すのヤバい...
続きはこちら
長打がねぇ…
普通に今年辞めるぐらいの気楽さと晩年を汚...
質問する