スポンサーリンク


かんばさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

家族のお陰でなんとか三食食べていますが、一人暮らしの時は実家に戻ると二キロ体重が増える…みたいな生活でした。一人だと食べる必要性を感じなかったりめんどくさかったり。雨の日にベッドで無人島ごっこしながら布団にくるまってグラノーラをボリボリ食べてたのが楽しかったです。

0

かんばさんへの質問

質問文の文字フォント:

かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

Zガンダム…!(Google先生)

img

真矢様

img

便利になる一方、こういう面もありますね

img

ベネット…あなた、疲れてるのよ……

img

カンバイオンマンなら、イオンの力で優しそ...

続きはこちら

かんばさんへの質問

質問文の文字フォント: