スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
家族のお陰でなんとか三食食べていますが、一人暮らしの時は実家に戻ると二キロ体重が増える…みたいな生活でした。一人だと食べる必要性を感じなかったりめんどくさかったり。雨の日にベッドで無人島ごっこしながら布団にくるまってグラノーラをボリボリ食べてたのが楽しかったです。
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
Zガンダム…!(Google先生)
真矢様
便利になる一方、こういう面もありますね
ベネット…あなた、疲れてるのよ……
カンバイオンマンなら、イオンの力で優しそ...
続きはこちら
質問する