スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
基本はそうなるとは思うけどウィルカーソン次第で投手陣は強くなりそうな感じある
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
草
カットのクオリティ次第だけど対左の組み立...
続きはこちら
登板が飛ぶのは実はそこまで悪くないとは思...
長打率リーグ1位を目指して欲しい
乱舞escalation
質問する