スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ああ、アレ制度上しょうがないのよ。少なくとも1回は抹消しなきゃイカンので、制度上代替選手だからそもそも代わりに居るだけみたいなもんなので代替される側が無事なら当然入れ替わる。ただ、まあ加治屋と尾仲良かったので普通に入れ替わるでしょうな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
コマンド極振りの最速136km/hぐらい...
続きはこちら
二軍なら
榎田
現状は無しだと思ってる。SBと広島に当て...
大山「打ったぞ」
質問する