スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
一発病はありそうだけど安易な球投げないから問題無さそう。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ココ最近の得点圏での打てなさ見てからサイ...
続きはこちら
Zabuuでもアレブロックしたし、Twi...
勝つなり〜!
初球振らないし勝手に自滅しかねん
大谷デカすぎる
質問する