スポンサーリンク


ⓐⓢⓜ☪*さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ほんとにやろうとするとだいぶ派手なので、あと私がアイラインあんまり上手く引けないので下まぶたにピンク多めにのせる→繋げるようにピンクのチーク、上は赤みのある濃ブラウン、アイラインはあまりやり過ぎない程度につよめに引くってかんじです、、、

0

ⓐⓢⓜ☪*さんへの質問

質問文の文字フォント:

ⓐⓢⓜ☪*さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

頼れるおねーさん!!!!!! すきー...

続きはこちら

img

今日のはさすがにたまたまでしょ

img

どっちかと言うとコラショの方が可愛いよ

img

レブロンのカラーステイ150、上からパウ...

続きはこちら

img

ありがとうー♡

ⓐⓢⓜ☪*さんへの質問

質問文の文字フォント: