スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ほんとにやろうとするとだいぶ派手なので、あと私がアイラインあんまり上手く引けないので下まぶたにピンク多めにのせる→繋げるようにピンクのチーク、上は赤みのある濃ブラウン、アイラインはあまりやり過ぎない程度につよめに引くってかんじです、、、
他の質問をする
ⓐⓢⓜ☪*さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
頼れるおねーさん!!!!!! すきー...
続きはこちら
今日のはさすがにたまたまでしょ
どっちかと言うとコラショの方が可愛いよ
レブロンのカラーステイ150、上からパウ...
ありがとうー♡
質問する