スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
高校の時の映像って良い時のが基本だから何とも言い難い面もあるのよね…
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんかスペったか?
下位だとしても4,5位じゃないと難そう
2週連続で同じマウンドでホーム続いててこ...
続きはこちら
しはね
アルカンタラ「イケカンタラ」
質問する