スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
原辰徳「おかしいですよ…」 虚カス「おかしいのはお前の継投だよ」
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それはそう
アレ2年目とかマジ?
ハゲは事実。むしろ野球選手のハゲはアド。
球数多さや投球の安定感と被弾が結構西純矢...
続きはこちら
クソザコナメクジだから出来ん。タイピング...
質問する