スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ふとみ:甲乙つけがたいですが…む~…むっちり!
他の質問をする
ふとみ.owoさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ふとみ:いないですっ
ふとみ:むしろ私に奢ってよぉ!
ふとみ:・・・?
ふとみ:ん~…無難にショートケーキとかっ
ふとみ:割と食べに出てる気がする…!
質問する