スポンサーリンク


ぴろしさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

悪いとは思わんけど、嫉妬で変な行動かますのはめんどくさい。素直な気持ち言ってくれた方が楽。

0

ぴろしさんへの質問

質問文の文字フォント:

ぴろしさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ごべんなだい……寝てしもてたんです……3...

続きはこちら

img

両方好き。カルパスは特に好き

img

ラーメン奢ったるわ

img

なんでもいいけど、漢字一文字にしたい

img

ワッフルちゃんがこんなグイグイ質問する印...

続きはこちら

ぴろしさんへの質問

質問文の文字フォント: