スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
悪いとは思わんけど、嫉妬で変な行動かますのはめんどくさい。素直な気持ち言ってくれた方が楽。
他の質問をする
ぴろしさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ごべんなだい……寝てしもてたんです……3...
続きはこちら
両方好き。カルパスは特に好き
ラーメン奢ったるわ
なんでもいいけど、漢字一文字にしたい
ワッフルちゃんがこんなグイグイ質問する印...
質問する