スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
面食いでもありますが、別に一緒にいて楽しければそこまで気にしませんよ
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
んー。そこまでかな。
そんなこと無いですー。たまたまですー。
1週間毎日行けばどこかできっと会えますよ
僕のはツイートはすぐ投稿することもあれば...
続きはこちら
それは無理かもwドキドキがとまんない
質問する