スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁまぁ聞かれます( ˊᵕˋ ;)💦 だから打ったとかじゃなく、コロナなってキツかったのに比べたらワクチン打つべきかなぁって思ったので... あとは自分自身を実験体みたいに思うところがあるのでその感覚でやりました(*'ヮ'*)
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
惚れてくだしゃい( ᷇ᯅ ᷆ )
ですよ? 結構前から隠してないっす🙄
第一印象の真逆ってなんだ...?
(☞・▽・)☞ソレナッ♪ 今からはもう...
続きはこちら
私の友達というより 彼氏の友達ならいた...
質問する