スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
使える変化球1つと決め球1つとフォーシームの出力の上昇じゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほとんど終わってるシーズンに投手消耗しな...
続きはこちら
そっから点とれなそう
出塁率が高い打者って基本的に長打力がある...
どうどう。落ち着け落ち着け
スイッチの難しさよ
質問する