スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
質もあるだろうが、NPBのレベルが藤浪が二軍で遊んでる間に進んだのよ…変化球のレベルが高くてもゾーンに入らなきゃ使えんし、藤浪が抑えるのが容易じゃなくなってる。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
バカたれぇ
濃厚接触者増えんな
妖怪パワーカーブおじさん
うんちっちw
ところどころ甘すぎる。マックスコーヒー
質問する