スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
アスマくんのどう見てもやばいやつ感すき
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんであんな書き方になるかなぁって感じ
数が多い方について行くとかシマウマかよ
似て非なるもの
KMRがパソコンにコーラぶっかけた
気をつけてな ぐらいしか言えない
質問する