スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
別に良いだろw人が多くなるんだからキレる要因が分からんwPS勢は雑魚だからとかそんな理由か?w
他の質問をする
ミハルさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
サイゲってサイゼリアか?^^
あーじゃあだめだなw信者に持ち上げられて...
続きはこちら
俺バキのアニメ好きだったなw
ひろゆきじゃあるまいし 俺の論破はごり押...
何を誤ったんだよw
質問する