スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ロハスの爆発力に期待するのはアリ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
登板ゴリゴリ飛んでるし無いとは言えない。...
続きはこちら
むしろ2番大山にせい
言うてはならんことを…
1番打者としてめちゃくちゃえげつないメン...
もっと尖って良いよ。上林ぐらい
質問する