スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
飲めはしますがアルコールの味を美味しいと感じれないタイプです。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
んー。ハリアーの変遷よく知らないのでわか...
続きはこちら
そんなこと言われてみたいです😭
あいてのおうち、ホテル、くるま。
ジリ貧が背伸びして買ったのでお金ありませ...
染めようかなー
質問する