スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
択捉島は鎮守府からは離れすぎていて行けないですね。いつか司令とご一緒に行きたいなとか思っています!
他の質問をする
択捉改さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わたしですか?…います。
犬はかわいいですよ!
そうですね…連合艦隊の旗艦をしてみたいで...
続きはこちら
好きです…。大好きです! 振り向いてく...
船団護衛と海峡警備、お料理とお掃除です!
質問する