スポンサーリンク


択捉改さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

択捉島は鎮守府からは離れすぎていて行けないですね。いつか司令とご一緒に行きたいなとか思っています!

0

択捉改さんへの質問

質問文の文字フォント:

択捉改さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

わたしですか?…います。

img

犬はかわいいですよ!

img

そうですね…連合艦隊の旗艦をしてみたいで...

続きはこちら

img

好きです…。大好きです! 振り向いてく...

続きはこちら

img

船団護衛と海峡警備、お料理とお掃除です!

択捉改さんへの質問

質問文の文字フォント: