スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
反対でしたが、もはやここまでくるとどうでもいいからやるからにはしっかりやってくれという感じです はじめからやるべきじゃなかった
他の質問をする
ゆきしろさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
金沢にある 雰囲気や人間関係は割といい
そうですね😣
母が小説を読む人だったし、よく図書館や書...
続きはこちら
今は躁かもしれない
白、黒、深めの赤や緑
質問する