スポンサーリンク


ゆきしろさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

反対でしたが、もはやここまでくるとどうでもいいからやるからにはしっかりやってくれという感じです はじめからやるべきじゃなかった

0

ゆきしろさんへの質問

質問文の文字フォント:

ゆきしろさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

金沢にある 雰囲気や人間関係は割といい

img

そうですね😣

img

母が小説を読む人だったし、よく図書館や書...

続きはこちら

img

今は躁かもしれない

img

白、黒、深めの赤や緑 

ゆきしろさんへの質問

質問文の文字フォント: