スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
たまーにすげぇ人情話があるかと思いきや飯以外胸くそみたいなときあっていいよね
他の質問をする
床さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
取ってないよ、まずは小卒認定から
ヤクルトぐらいあるよ
王道ですが膝枕耳かきです
良いですねぇ 相手の会社に粘着とかしてみ...
続きはこちら
あるに決まってるんだろ
質問する