スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
物事を複雑に考えすぎたりした時などです。周りばかり見ると疲れてしまうのに力の抜き方も下手ですし、自己嫌悪に入ったらとりあえず寝逃げでリセットします。
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
コラボしちゃうしかないね!!!!
いきているからでは?
ありがとうございます。個人的に緑色は癒し...
続きはこちら
ドンキーの方なら知ってた!!
最近辛ラーメンにハマっていて胃を痛めつけ...
質問する