スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
夜景見ながらだと人がくるんでチューとかハグくらいがすきです。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
毎週ではないですけど、冬はきれいに見える...
続きはこちら
定額制です。
時々あるんですけど、直せません
鍛えられないから辛いんですー
まぁだいたいあってますかね。
質問する