スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ガチャで金落としてるだろうから一概に金落としてない!!とは言えないんだけど でもグッズ買わないのは鯖太郎の特徴なのは言い得てるな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わっかんねぇ...アニメで追うのやめたや...
続きはこちら
ネトウヨにチクったれ
チャッキーかな
よっしゃ0時まで突っ走るで!!からのこれ...
草
質問する