スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
求めます。1番嫌いなのは見ていてつまらない美しさの欠片もない暴力です。美しければ何でもいいです。
他の質問をする
νєτмαηさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そんなに可愛いんですか私
表のTLにぶちまけられない我欲をぶちまけ...
続きはこちら
ありがとうございます。ご厚意にあやかり抱...
めでたしめでたしですね
マジモンのペタンやぞ
質問する