スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
誤字ってるところもなお良き(*´ω`*) 僕も愛してるぞぉー!!♡♡♡♡
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
現実を受け入れながら、前に進めばいいのさ
これ何人か参加してたりするのか笑
あー、やっぱ一人暮らしするべきかぁ
ほうほう…アタック大事
誰だよ笑 やだよ笑
質問する