スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
元々175は設定すら考えてなくて 設定こねくり回して考えたのも結局外圧と外アンだからなぁ 歪すぎる
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
????????
サンムーンのやつかシロナ戦やなぁ
気持ち悪いよなー!!!
そんな事言ったら空の境界コラボはどうなる...
続きはこちら
なんなんやろなぁ..
質問する