スポンサーリンク


ふじさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ありますよね…わかります。別れのつらさを埋められるのは出会いだけだと思います。また誰かと仲良くなって、その人をたくさん好きになったらいつの間にか忘れることができてるんじゃないかな〜と思います

1

ふじさんへの質問

質問文の文字フォント:

ふじさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

会社員です〜〜事務です〜〜ん

img

地味に引子さん欲しいんだよな

img

新鉄人兵団

img

負けじと自分の話をグイグイしてみたらどう...

続きはこちら

img

ふえ〜〜〜〜ん嬉しいです😭 ・マジでい...

続きはこちら

ふじさんへの質問

質問文の文字フォント: