スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ありますよね…わかります。別れのつらさを埋められるのは出会いだけだと思います。また誰かと仲良くなって、その人をたくさん好きになったらいつの間にか忘れることができてるんじゃないかな〜と思います
他の質問をする
ふじさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
会社員です〜〜事務です〜〜ん
地味に引子さん欲しいんだよな
新鉄人兵団
負けじと自分の話をグイグイしてみたらどう...
続きはこちら
ふえ〜〜〜〜ん嬉しいです😭 ・マジでい...
質問する