スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
一緒になりたい、はないけど、いい人だなって人はいる。私なんかじゃなく、素敵な人と結ばれて欲しい。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ドキサバの実況見て、腹抱えて笑いました。
バレンタインはない。
興味がない
あるわけねぇだろ.......
鬼滅の刃を履修してない
質問する