スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
会いたいはあっても辛いまではない気がする そんなことよりも会ったのに全然話せないことが辛い笑
他の質問をする
Chikaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
良い人なのは知ってるけどダメだよ やめよ...
続きはこちら
^^*
次の寝落ち通話のご予定はまだございません
はい ごめんなさい
謎に日に日にシャーペンが消えて行くので、...
質問する