スポンサーリンク


ブリザードさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ワシントンは可愛いんですよ!!!
まずはアホ毛!このぴょこんとした感じが可愛いんですよね!!中破するとふにゃふにゃになっちゃうところも実にキュート最高です。絶対モフモフしてる
そして絶対一度目に入ると目を離せなくなるぐらい綺麗な銀髪!!
僕は銀髪っ子が特に好きなんですけどそれもあってか凄い見惚れちゃうんですよね
色んな所がぴょこんとはねてる所がたまらなく好きで他の艦娘では見ない髪型もあって自分の中では一番好きな髪型です
次におっぱい
程よい大きさかつ大きく主張してくるあのおっぱいが大好きです。青いネクタイがマジで最高
さらに中破すると服が破けて横乳を見せてくるのが最高に好き。あまり中破にさせたくないんですけどあれを見るために被害を出すのもありじゃない。
ワシントンって長袖のイメージがないんですけど実は改装前だと長袖を着てるんです。(まあ脇のところは何故かないんですけど)
もうねあの長袖がマジで好きなの分かる???
そして斜めに履いてるスカート
あれも改装前は暗い青色なんですけど改装すると白色になるんですよね
最高です膝枕してください。
そしてアメリカ戦艦では珍しいストッキングを履いてる艦娘でもあるワシントンさん
一言で言うならもうマジで最高!!!
絶対スベスベしてるじゃん!触らせろよ!!ほらそこのソファに座って!俺にそのスベスベな太もも触らせろよ!!
あと中破した時の破け方とか好きです。素肌がところところ見えるのが好き
あの艤装も好きなんですよ
頼りになる16inch砲と7inch砲が最高に好き触らせて(?)
時報も凄く可愛くて
0時ではplease don't worry(日本語で任せてください)と最初から頼りにできそうな感じで
1時は「夜は…静かね…」と夜中の執務室で二人っきりでお互いあまり話をせずに仕事をしてそうな感じが好きなんですよ。まあ僕的にはもっと喋ってほしいんですけど…()
2時は自信満々に「安心して、昨日分の書類は、私が全て片付けておいたわ」と昨日提督がやり忘れた仕事までやってくれる超有能っ子。僕もこんな子と生活したいです(泣
3時では「ま、このくらいは当然よ。第一艦隊の旗艦なのだから」ともはや僕の鎮守府では当たり前なことを言ってくれます。可愛い上に仕事もできると…あれっもしかしてワシントンさんって天使?と思えるような場面がチラホラと
4時はなんとここでワシントンとの雑談が聞けちゃいます!!「え、あだ名? 私はMighty……って、え!? あいつの!?あいつのあだ名なんて、どうでもよくない!?」と自分のあだ名を聞かれたと思って勘違いしてるワシントンさんが最高に好きなんです。ダコタのことをアイツと言ってる所もワシントンらしくて好き
5時では提督に一番最初におはようと言ってくれます。もうね最高(語彙力)
6時ではアメリカ艦らしく英語で総員起こしと言います。多分彼女だけですかね英語で言うの
7時の時報では定番の朝ごはん!
フライドベーコンと自信たっぷりのワシントンが入れてくれるコーヒー!暑いから気を付けてと提督を気遣ってくれる言葉に僕は泣きそうになりました。
ちなみになぜワシントンがこんなにコーヒーを淹れることに自信があるかと言うとワシントン州のシアトルが元ネタだと思います、このシアトルでは個人経営も含めて沢山のコーヒー店があるからだそうな。(ちなみにあのスターバックスの本社もここにある)
そして8時、コーヒーのおかわりするかどうか聞いてきます。そして食後の一杯はミルクをたっぷり入れてくれるそうです。なんのミルクなんですかねもしかしてワシントンのミルk(((((((砲弾
9時からはワシントンと一緒に食後の運動へ珍しくワシントンが笑ってくれます!はいかわいいいいいいいい!!!!
多分二人でお散歩ですかね。僕もそんな生活がしてみたい!!!!!!!!!!!!
10時はダコタを発見して隣に霧島がいて困惑してる様子
提督から仲良しと聞いてさらに困惑しちゃうワシントンが可愛いです
そして11時は演習。彼女自信も演習は大切だと分かってるのを見てけっこう努力家でもあるんじゃなかな~と思ってます。
12時ではアメリカ艦の中で初めて真っ昼間からステーキを出してくるんです
サラダもたっぷりつけてくれるととても優しいですね!すみませんワシントンさん僕、お腹一杯になると眠くなっちゃうんですけど()
なんと13時では食べ過ぎた提督を心配してくれてるんです
ただちょっと微笑みながら言ってそうな気もして僕はもうね理性が飛びました。
14時、15時は大和との会話へ
大和を見つけると大はしゃぎしてマジで可愛い。
ワシントンって大和より先に進水したはずなんですけどね…まあ可愛いからヨシ!!!
16時ではホーネットとの会話
実はワシントンはホーネットと艦隊を共にした経験があるのでお互い面識があるんですよね。
できる女とできる女…ちょっと間入ってもいいですかねワシントンさn
17時では夕日に見惚れちゃうワシントンさんが見れます。僕は夕日に照らされた君に見惚れちゃうよ。え?気持ち悪い?そんなぁ…(´・ω・`)
ちなみにスカパーフローとはスカパー!ではないですよ。イギリスの北、オークニー諸島にある湾ですね。
インターネットで調べるとヴィクトリアスと一緒に写ってる写真があります。そうワシントンはイギリス海軍に所属してた時期があるんですよね。(まあ上手く使えなかったイギリス海軍にブチ切れたアメリカ海軍は太平洋戦線に送ったんですけど)
話は戻して18時、提督のために夜ご飯のメニューを考えてくれます。悩んでるところも可愛い!!!
17時!ワシントン特製贅沢クラブケーキに特製のタルタルソースを作ってくれるんですよ!!!!!もうねこの子と一生生活したいです。
20時ではお口にあったかどうか聞いてきます。こんなの不味くないだろ!お前が作ってくれる料理なんて全部美味しいに決まってる!!!
21時では日本の水雷戦隊について話してくれます。彼女も夜戦経験があるのか腕前を高く評価してるのに注目
22時、23時では生スムージー
料理超できるやんワシントンさん。ケッコンしてください。

ともう時報を聞けばワシントンの魅力が分かる!そんな子ですが季節ごとに喋ってくれるセリフもまあ可愛いんですよ!!ではここで一つピックアップするならホワイトデーボイスについて
「えっ、このお返しは提督が手作りで? Really? ……やだ、美味しい!?……ん……少し複雑な気持ちだわ…」
はい可愛い最強愛してる。みんなも聞いてみ?飛ぶぞ??ワシントンに惚れちゃうぞ??僕はちょうどこの時期にワシントンをお迎えして聞いたんですけどもうね理性がぶっ飛びましたはい。現実にこの子呼び出したいです。

そして服装もかなり多いワシントンさん。具体的には、
カレー機関のガーリーワシントン、ローソン初公開!水着ワシントン、三越で一緒にお買い物!三越ワシントン、突然出てきたクリアファイル!雪だるま君も見逃した呉お出かけワシントン、ダコタと一緒にお出かけ!カレンダーワシントン、絶対それ見せる必要ある?RQワシントンと沢山あります。
ただこの中でゲーム内に実装されてるのは水着ワシントン(若干デザインが違う)だけと言うね、おい公式はよ実装しろやゴラァ

もっと語りたいですが文字数がたりないのでこれで最後は結構真面目な話を
海外艦で入手機会が少ないぶんあまり知られていない可愛さをもつワシントン、新人提督さんにオススメしたいんですけどイベ限ってのもあってあまり強く勧められないんですよね…火力もあって高速戦艦だから使いやすく対空と運も高い…そんな彼女を是非使ってあげてください。
既に持ってる方ももっと使ってあげて欲しいです。もっともっとワシントンの魅力に気づいて欲しい!見た目と同じくらい性格も可愛いです。ワシントン提督である僕が保証しましょう。

強くて可愛くて頼りになる、そんな彼女ことワシントンを心から愛してる雪だるま君ことブリザードでした。
ここまで見てくれてありがとね

2

ブリザードさんへの質問

質問文の文字フォント:

ブリザードさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

\( 'ω')/ワシントンガンバレウウウ...

続きはこちら

img

img

あータンクスのスマホ版ですか…僕は元々コ...

続きはこちら

img

うるせぇティーガーもクソだ!! (っ'...

続きはこちら

img

あいつ嫌い() だって俺のワシントン一...

続きはこちら

ブリザードさんへの質問

質問文の文字フォント: