スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ベナウィ使いの人に聞いたけど節目の有無無くベナウィはダメージ稼ぎやすいから上げ得だってよ 後エセ節目が今後出るかもしれないし、戦力足りないなら上げても良しじゃないかな~って思います。
まぁ12日待ってからでも。
Darkmira@ロスフラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
この世でもっとも見つけ難いのは、 自分...
続きはこちら
CT短縮+2段時攻撃短縮10秒付与辺りか...
続きはこちら