スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ありがとうございます!めちゃくちゃ楽しみです(*´艸`)まだ行けるか分からないけど(当落次第)😇
他の質問をする
fuuuka🍒🌙🦋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
普通に歌ってもらうなら少女の祈りIIIだ...
続きはこちら
暗くするか明るくするかの2択かな笑
指フェチかな?よく腕〜指先みてしまう
まあ…色々ありまして
天然というかドジエピソードは割とある。笑...
質問する