スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
一級!?すごいですね!!今隣に一級持ってる人いるんですけどそいつに聞いたら筆記は単語と読解力あって英語に慣れてたら大丈夫らしいです だけど問題は〜2次だそうです()
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうなんですか?wまぁ友達芸能界に興味な...
続きはこちら
ある人と()
LUSHのやつ
おお、誰だろう(小林voice
自分もそんなはずじゃなかったんだ()
質問する