スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
一級!?すごいですね!!今隣に一級持ってる人いるんですけどそいつに聞いたら筆記は単語と読解力あって英語に慣れてたら大丈夫らしいです だけど問題は〜2次だそうです()
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
言えないわ
女子の声って3種類に分かれますよね()
え?どっこ()
わかんないんですよね()気づいたらちょっ...
続きはこちら
ええなんのために()
質問する