スポンサーリンク


うっつ(・ェ・)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

本を読んで思ったことを書くのが普通だけど、うちはめんどくさかったから、ネットの読んでみた感想を読んで書いてたな~w

0

うっつ(・ェ・)さんへの質問

質問文の文字フォント:

うっつ(・ェ・)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

私は常時金欠であることを気にしています

img

テトロドトキシンとか?

img

言葉の意味とかにそんなに興味ないからじゃ...

続きはこちら

img

それはちょっとヤバくない?

img

打ちました~。副反応すごかったですよ~

うっつ(・ェ・)さんへの質問

質問文の文字フォント: