スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
本を読んで思ったことを書くのが普通だけど、うちはめんどくさかったから、ネットの読んでみた感想を読んで書いてたな~w
他の質問をする
うっつ(・ェ・)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
私は常時金欠であることを気にしています
テトロドトキシンとか?
言葉の意味とかにそんなに興味ないからじゃ...
続きはこちら
それはちょっとヤバくない?
打ちました~。副反応すごかったですよ~
質問する