スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うーん、、ゴムしたら防げるとは言うけど怖いですよね…2人で定期的に検査行くとか!どうですか?デートにもなるし!(?) とりあえずなんであれ性病検査はいくべき!
他の質問をする
ねこべんちゃんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
めちゃめちゃ幸せだよ頑張って
通信回線とかにも邪魔されないし最高だよね
どうもしない!!!!!!
(これも私に聞く質問じゃないと思う!!!...
続きはこちら
気持ち悪い人??DM?リプ???DMは基...
質問する