スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
リリーフに左の投手が及川しかおらんからなぁ…(岩貞は亡きものとする)なので当面はリリーフじゃないか?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おやすみなさってください
熊谷健斗になれ。 (右投手打席内・糸原...
続きはこちら
蒸し暑いよねぇ
采配もアレ。選手もアレ。噛み合いもアレ
投げミスとストガイは別の話なのでね
質問する