スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
その気持ちめっちゃわかります!!!!!!!!!!!!! 私はやっぱり直接行った方がいいかなと思いできるだけ直接言ってます!! LINEとかなら最終奥の手でスタ連はどうでしょうか??
他の質問をする
ぴるさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
コキンちゃん!! かわいいよねー!…あ...
続きはこちら
へ?w
Yes
失敗したとしても諦めず、最後まで頑張って...
知ってますよー!!!!
質問する