スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そのキャラにどういう魅力を見出すかは人それぞれだけど それしか見ないのは嫌いだし ソシャゲキャラ用にソフトにされたのだけ好き!!って言われたら ああこいつ原作とかどうでもええんやなってなる
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
確かにそれはわかるわ
なかなかつよいとおもう
公式もそんなにノリだから
俺はふるふるの事すきだけどふるふるは俺の...
続きはこちら
むっちゃエゴサしてくるのは知ってる
質問する