スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
じょうききかんのセキタンザンと雑に強いバンギで結構行けそうな気がするけど無理っぽい?
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あー..たしかにせやな
今思い返すと結構ガバガバだよな..
恋姫無双から三国志要素を薄くした感じだと...
続きはこちら
なんてこというの
アニメデビルマンのほうは小さい頃1回見た...
質問する