スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んー……全部、なんですよね。。 ただ、まぁ会話から「あ、この人私を大切にしてくれてるんだな」ってふと見えた時に、1番嬉しくなるかなぁ
他の質問をする
黒鋼@とてもねむいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
国語だよー
えぇ………?/// 恥ずかしいんだけど...
続きはこちら
今日ようやく終わりました!
やろうと思えば実はできるんですよ
敷地が広すぎるとこかな()
質問する