スポンサーリンク


黒鋼@とてもねむいさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

んー……全部、なんですよね。。
ただ、まぁ会話から「あ、この人私を大切にしてくれてるんだな」ってふと見えた時に、1番嬉しくなるかなぁ

0

黒鋼@とてもねむいさんへの質問

質問文の文字フォント:

黒鋼@とてもねむいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

国語だよー

img

えぇ………?/// 恥ずかしいんだけど...

続きはこちら

img

今日ようやく終わりました!

img

やろうと思えば実はできるんですよ

img

敷地が広すぎるとこかな()

黒鋼@とてもねむいさんへの質問

質問文の文字フォント: